2023・5月のゲームナイト (100回記念・最小失点グランプリ)

寿月すみたや閉店後に開催する大人の方向けのボードゲーム、カードゲームの体験会です。途中入退出も可能です。おひとり、初参加の方も歓迎です。お気軽にご参加下さい。

今月は延び延びになっておりました「100回記念回」を開催いたします。

皆様のおかげでゲームナイトも100回を超えることが出来ました。どうもありがとうございます。

ということで、今月は通常のバージョンに加えて、各日下記のイベントを開催いたします。

・ゲームナイト開催100回記念イベント・最小失点グランプリ

マイナス点を蓄積する「ペンギンパーティ」「エスカレーション」「ゲシェンク」を参加者全員にプレイして頂きます。ルールは当日説明致しますので未経験の方でも大丈夫です。各日の上位5名様には素敵な賞品をプレゼント致します。記念イベントは20:30頃からの開催を予定しております。どうぞ遅れずにご参加ください。

おかげさまで5月のゲームナイトは全て満席となりました。次回6月のゲームナイトでお待ちしております。

第105回 2023年5月19日(金) 終了

第106回 2023年5月23日(火) 終了

第107回 2023年5月26日(金) 終了

開催概要

  • 定員:各日とも15名
  • 開催時間:19:00~最大 0:00 (途中入退出可)
  • 参加費:おひとり500円 (専用駐車場が満車の場合、駐車料金は別途個人負担でお願い致します)
  • ご参加条件:18歳以上。マスク着用励行。当日朝の体温が37度を超える方はご遠慮ください。

参加される方へのお願い

コロナ禍からは脱した感もございますが、ご参加にあたりましてはあくまでも自己責任でお願い致します。また、お飲み物はご用意させて頂きますが、軽食につきましては小袋詰のお菓子のみご提供させて頂きます。

ゲームを説明できる方のご参加も限られますので、予め当方にて選択した作品を中心にプレイして頂きます。一部ルールブックを読みながらの説明となりますことをご容赦ください。また、各自でルールブックを読みながらのプレイや、作品のお持ち込みは歓迎です。お持ち込みの場合はルール説明をお願い致します。

専用駐車場に限りがございます。ゲームナイトで近隣有料駐車場をご利用の場合、駐車代金は個人負担とさせて頂きますのでご了承ください。

お申し込み方法

5月8日(月)18時より受付を開始致します。(5/8 18時以前のお申込みはカウントできませんのでご注意ください)

受付はメールのみで先着順とさせて頂きます。

お申し込み用メールアドレス:info@sumitaya.info

お申込みにあたりましては、お名前(本名)、お電話番号、ご希望日、参加人数を記載ください。
追ってご参加可否を連絡させて頂きます。満席によりご参加をお受けできなかった場合もご連絡をさせて頂きます。

開催日当日を含めてキャンセルは構いませんが、空席が生じた場合は新たに参加募集をお知らせする関係で、キャンセルの際はできるだけお早めにご連絡を頂きたくお願い致します。
色々とご面倒をお掛け致しますが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。

PAGE TOP